人気記事
検索フォーム

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットならDMMが安心♪

【ニュース】女装ができる『女の子クラブ』大阪に2号店を12月1日開店!

57.jpg男の娘に歓喜のニュース!堂々と趣味を全快に楽しめる空間がオープンするみたいです。
57-2.jpg

これはかなり嬉しいニュース!『女装してみたかったけど勇気が出ない』や『家の中でしか女装はできない』などの不安を解消してくれそうです。女装をこっそり楽しみたいという人のために、女装用品を預けておくことができたり、シャワールームも完備しているみたいなので、化粧品の匂いなどアフターケアもばっちりです。これは一度管理人もオープンしたら訪れてみたいです⊂(^ω^)⊃

ウェブ事業・飲食店事業を行うLumenは、女の子の服に着替えられ誰でも女装体験ができる新感覚コンセプトバー「女の子クラブ」の2号店を、2014年12月1日に大阪難波で開店する。 「女の子クラブ」は、気軽に女の子の服に着替えてカジュアルに女装を楽しむための新感覚コンセプトバー。女装をしたことのない初めての人でも、店にはメイク道具から衣装まで揃っておりスタッフがサポートするため、手ぶらで来店し女装が楽しめる。ピンクを基調とした店内には、21坪の広々としたバーとメイクルームがあり、女装した人も男性も女性も楽しく仲良くなれる交流空間を作っている。 女装ニーズに合わせた、快適な女装欲求を満たす空間作りを目指し、同店では、「シャワールーム」と「貸しロッカー」を用意している。女装をこっそり楽しみたいという人のために、女装用品を預けておくことができ、シャワールームを使用することで化粧品の匂いなども気にせず退店できる。 なお、女装をしない一般の女性・男性も来店可能。 ■店舗概要 店名 : 女の子クラブ 大阪なんば店 営業 : 年中無休19:00~05:00 電話 :06-6213-3577 住所 : 大阪市中央区道頓堀2-4-14シモウラビル2F 最寄り駅: 難波駅徒歩1分 料金 : 女性2,000円(女装含む)/男性3,000円 ※ドリンク500円から (エボル)

ライブチャットならDMMが安心♪

関連記事


管理者にだけ表示を許可する
立派な竿だと喜ばれます。

RSSリンクの表示

オススメ人気記事